伊藤久右衛門 宇治抹茶アイス&ほうじ茶アイス アイスクリーム 詰め合わせ

本日の お取り寄せスイーツ

宇治茶 伊藤久右衛門

宇治抹茶アイス&ほうじ茶アイス
アイスクリーム 詰め合わせ



こちらは宇治茶 伊藤久右衛門 
宇治抹茶アイス&ほうじ茶アイス アイスクリーム 詰め合わせ

爽やかな宇治抹茶アイスと
すっきりしたほうじ茶アイスの詰め合わせセットですぅヽ(´∀`)ノ

その内容は~^^

〔抹茶アイス〕120ml×6個
〔ほうじ茶アイス〕120ml×6個


抹茶アイスは石臼挽きの宇治抹茶をつかった
爽やかな抹茶の味わいが美味ですよねえ

ほうじ茶アイスもさわやかな
大人の味系ってかんじがき~( ´艸`)ムフフ

アイスクリームって夏のギフトにめっちゃばれるよねえ


  お中元 ギフト 宇治抹茶アイス&ほうじ茶アイス アイスクリーム 詰め合わせ 12個入[冷凍]§京都 抹茶スイーツ お菓子 送料込み 伊藤久右衛門|アイス 抹茶アイス お土産 お取り寄せ お中元ギフト 御中元 スイーツ お抹茶 宇治抹茶スイーツ 京都土産 内祝い 夏ギフト



ご訪問ありがとうございます! こちらもみてね(´∀`)
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ

テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 季節のギフト

秋のスイーツ
サプライズ系スイーツ
抹茶・ヘルシースイーツ!
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

お取り寄せスイーツ ファン

Author:お取り寄せスイーツ ファン
ご訪問ありがとうございます^^
おいしいスイーツのお取り寄せ情報をお届けします。
今時の季節のギフトやお祝いにぴったりなスイーツを見つけてね♪



by Google Fan

リンク

このサイトを登録 by BlogPeople
RSSリンクの表示